【福岡県】六本松店 終活の仏壇選び

こんにちは、市民葬儀相談センター六本松店の浦山真理です。

暦の上では、春となりましたが、まだまだ厳しい寒さが続いています。 皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、12月より相談センター六本松店にてお客様とお話しさせていただいており ます。お客様に来て良かった!また来るね!と少しでもお力になれるよう、頑張っていきますので、宜しくお願いいたします。

お客様のご相談でお葬儀や法事が多い中、このようなご相談がありました。 大きな仏壇を子供達に継がせるのは、負担ではないか・・・ マンションなので洋風なモダンな仏壇をさがしている・・・ 部屋が狭いので、小さな仏壇やかざりはないか・・・ と、仏壇選びも変化していることを感じました。

そこで2月18日(水)イベントで初めて「終活の仏壇選び」を開催いたします。 現代仏具 メモリア福岡天神の担当の方による、講和と質疑応答、実際の商品 オープンタイプや、壁掛けタイプなど様々な祀り方をこの機会に考えてみませんか?

きっと、皆様の「こんな風にしてあげたい」「このように手を合わせたい」の心の こもったカタチが見つかるイベントになると思いますので、ご参加希望の方は、是非 相談センター六本松店まで、お問合せ下さい!!