【群馬県】天川店 11月・12月イベント紹介

皆さんお久しぶりです。前橋市 天川店 W下田Mです。

(現在もしやの移動で解散の危機に瀕しています。)

まずは、12月のイベントをご紹介します。

天川店 12月10日 (火)AM 10:30

カントリーペイント教室

かわいい羽子査で新年をおむかえしませんか?

定員まだ余裕があります。

前橋店

12月10日(火)AM10:00

お正月飾り  押花教室

大好評♡斎藤先生の押し花教室。

今回はお正月飾りです。

朝日町公民館主張セミナー (伊勢崎店・天川店主催)

11月29日(金)AM10:00

終活セミナー<第三回> 仏事

お仏壇のはせがわさんから店長さんにいらしていただき知っていて困らない仏壇・ お墓・お位牌などについておはなししていただきます。

第1回、2回はNCPの方に遺言・相続などお話しして頂きました。

互助金・保険などの営業なしのお客様との対談も交えた講習会になっています。

素朴な質問から我が家は大丈夫なの?みたいな質問まで気軽にご質問頂いています。

※地域のお客様のご依頼があり始めさせていただきました。毎月開催予定です。 他の地域の方もご希望ありましたらご相談下さい。

 

寒さも本格的になってきました。喪中ハガキの注文もふえてきました。

下田M「この前、50円切手ついてないのね。とお叱りをうけました。」

下田Y「メモリードさんの作成してもらえる喪中ハガキは品がよくて・・・と褒められました。読めない名字や知らない土地名があり、とても勉強になりました。」

下田M「いまどこでも印制できるから来て頂けるだけありがたいですよね。来年もいろいろなイベントをよていしています。」

下田Y「毎回 好評をいただいている押し花教室・お客様から依頼のあったマーメルトブローチ教室・とても可愛らしい作品のブリザーブドフラワー教室、盛り沢山の内容となっています。 』

ご興味、お時間ご座いましたらぜひお問合せ、ご参加ください。

 

次回予定作品です。