【長崎県】東長崎店 東長崎メモリードホール

『初めまして!!長崎市矢上町にある 東長崎店です』

昨年の11月20日いオープンして、もうすぐ一周年になります。

東長崎地区に「メモリードホール」が建設されると決まり、

先んじて「市民葬儀相談センター・東長崎店」が、オープンしておりました。

”東長崎メモリードホール「11月完成予定!!」”

もうすぐ念願の新斎場が、出来上がります。

建設作業も、今、急ピッチで進んでおります。

「とても、楽しみ!」← これは、(お客様係り)私だけの気持ちでしょうか?

今まで、東長崎地区の会員の皆様に、大変なご迷惑をお掛けして来ているのですから!

会員様も非会員様にも、多くご利用頂けるように、「市民葬儀相談センター・東長崎店」は、日々精神して参ります。

その為(?!)に東長崎店では、今後月2回程の「イベント」を開催する予定です。

今、力を入れて勧めているのが「終活」のお手伝いイベントです。

”終活(しゅうかつ)・・・「人生の終わりをより良いものにするため、事前に準備を行うこと」”

抱負な知識を得ることが、これらの残された時間を、有意義に(価値あるものに)過ごす事になるのです。

開催日時など決まりましたら、ホームページにてお知らせします。

是非とも、東長崎店お「イベント」にご参加いただき、「お手伝い」をさせてください。

合わせて、「東長崎メモリードホール」のご利用を、お待ち申し上げます。

皆様のご健康を、心よりお祈り申し上げます。