お急ぎの方はこちら 資料請求・お問い合わせ

市民葬儀相談センターについて

相談できること

エンディングノート ペット葬 お近くの葬儀場を探す お客様係ブログ 生前・死後の問題解決フローチャート

【長崎県】長崎店 こんにちは!

こんにちは 長崎店です。
あっという間に…今年も残すところ、あと6日!
皆様にとって、今年はどんな1年となりましたか?

さて、長崎店では、12月13日にイベントを開催致しました!

前半は、エンディングノート教室。
当社オリジナルのエンディングノートを用いて、書き方についての講習会を行いました。
元気なときだからこそ…ご自身のため、大事な家族のために、
ぜひ、書き留めておいて頂きたい内容のノートになっております。
各相談センターに、ご用意しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

続きまして、後半は手作りキャンドル教室です。
野田武一商店の社長を講師にお招きして、今回はクリスマス向けに、
ジェルロウソクを使ってのキャンドル作りでした (^O^)
完成した作品は、こちら!!
雪だるまが瓶に入って、とても可愛らしいキャンドルが出来上がりました。
すべてがオリジナルなので、世界にひとつだけ!ですね。
参加くださったお客様の、癒しの空間におじゃまさせて頂けたら…幸いです。

お知らせとなりますが、相談センターも、29日で今年の営業を終わらせて頂きます。
年始は4日からの営業となります。
今年も1年、たくさんのお客様との出会いがあり…ご来店くださった
お客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年度も、お客様に安心して頂けるお客様係りを目指して、
日々知識を身につけていきたいと思っております。
どうぞ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
皆様にとって、素晴らしい1年になることをお祈りしています。

このページのトップへ

運営会社 | プライバシーポリシー |  サイトマップ | 福岡 葬式