お急ぎの方はこちら 資料請求・お問い合わせ

市民葬儀相談センターについて

相談できること

エンディングノート ペット葬 お近くの葬儀場を探す お客様係ブログ 生前・死後の問題解決フローチャート

【東京都】成城店 お仏壇フェア開催中

こんにちは!成城店です。

温かな日差しと強い紫外線の降り注ぐ5月もあと少しで終わります。
皆様いかがお過ごしですか?
紫外線対策は万全ですか?
梅雨に向けてお気に入りの傘は見つかりましたか?

成城店・仙川店では5月末までお仏壇フェア開催中です。
お近くにお引越しの際は 是非ご覧下さい。

家族団欒のスペースにお仏壇を置きたい。そんな声を耳にすると
心がホッと 温まります。

こんな出来事がありました・・・お父様を亡くされたと入店された女性
父が・・父が・・ご実家からこちらに呼び入院 お見舞いは毎日の日課
父を明るい気持ちにさせたくて・・いつもデートの装いで病院へ・・・
一つ一つの思い出を話しされるお客様の想いがすごくあたたかく心に響いたのは5月の初め・・・
今でも鮮明に覚えてます!
あの時 女性のお持ちになっていた桃色のバックのあたりから頼りにされているようですね・・・と。
ご本人も もちろん感じておられたようです。私には父母は二人います 心が洗われる気持ちでした。
この出会いに感謝しています。

ご家族を思う気持ちは皆いっしょ 大切な方よ永遠にそばに・・・
そんな想いから生まれたカロートペンダント  新作が続々とデビューしてます。
ほんの一例を店頭にウィンドウにてご紹介してます。

また、仙川店でも展示品を増やし皆様に実物をご覧いただけます。
カタログも差し上げておりますので ご関心ある方は是非ご自身の目で見て つけてみて 下さい。
どうぞ お気軽にお越し下さい・・・いつでもお待ちしております。

このページのトップへ

運営会社 | プライバシーポリシー |  サイトマップ | 福岡 葬式